読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりろん

フリーランスで気ままに生きたい柴犬が日々のあれこれを更新するブログ。お金と甘いものには目がないらしい。

1日目。ブログを始めた日

ひきこもり日記、はじめます

自己紹介

はじめまして、こんにちは。

都内某所で馬車馬のように働かされている

エンジニア兼ライターのコロマルと申します。オスです。

 

 

今日から2017年ということで、何か新しいことを始めようと思い

衝動的にブログを始めてしまいました。何を書くかは決めていません。

見切り発車間満載ですが、継続は力なりという言葉に倣って

ひとまずは毎日更新を目指して頑張っていこうと思います。

「暇で暇で仕方ない」という方だけご覧下さいませ。(´・ω・`)

 

このブログについて

本当に何も考えずに始めてしまったので、ブログのテーマも何もないのですが……

ひとまずは自分の興味があることについて書いていこうと思います。

今の私に興味があることはこんな感じです。

  • Web関連の新技術・新サービス
  • スマホアプリ
  • アフィリエイトや無料モニター
  • テレビゲーム・映画・アニメ・小説
  • 英会話

うーむ。見事にジャンルがバラバラですね。

ひとまず雑記的に色々な記事を更新してみて、アクセス数とか見ながら

需要のありそうな記事を更新していければ幸いです。

 

でも基本的にあんまり役に立つ情報はないと思うので期待しないで下さいね☆彡

 

タイトルについて

「agoraphobic」…広場恐怖症と大層な言葉でID登録しましたが、

私はちゃんと外に出れますし仕事してますしニートじゃないです。

でも心情的にはインドア派です。おうち大好き。おうち最高。おうち万歳。

 

あまりにもブログのネタがない時は私の妄想を垂れ流すかも知れません。

基本的にあんまり役に立つ情報はないと思うので期待(ry

 

はい、そんな感じでひとまず自己紹介的な投稿でした。

これからもよろしくお願いします。