ひきこもりろん

広告ライターからエンジニアに転職し、現在はYouTuberデビューを目論んでいる「ひきこもり志願者」が日々の妄想を書き散らかすブログ。

【63日目】どうぶつの森とカービィの日


f:id:agoraphobic:20171122220806j:image

 今日はいつにも増して書くことが無い。昨晩インストールした「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が面白くて、現実の生活をおざなりにしてしまった。

キャンプ場の私は起床と共に昆虫採集や魚釣りを楽しみ、どうぶつたちと果物を食べ、キャンピングカーのローン返済に勤しんだりした。

その一方で、現実の私は昼間にローソンの『カービィまん マキシマムチキントマト味』とドーナツを食したきり、現在に至るまで何も口にしていない。ゲームの食事で現実の空腹も満たされれば良いのだが、そんなことが出来るようになるのは遥か未来の話なので、今夜はこの空腹を耐えることにする。

ちなみに『カービィまん』の味はほとんど『ピザまん』である。私は生のトマトを好まないので食べ切れるか不安だったが、何なく平らげることができた。写真も撮れたので大満足である。ブログのネタをありがとう。

明日は勤労感謝の日で仕事も休みなので、今夜は夜通し『どうぶつの森』でキャンプ場の住人になろうと思う。先ほどバザーでクワガタを出品している方を見掛けたので、負けじと昆虫採集に挑みたい。

金曜の朝に私の喋り方が機械的で早口になっていたら、身も心もキャンプ場の住人になってしまったのだとお察し下さい。

 

※追記1

 せっかくなので『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のフレンドコードを公開してみる。

「81350435459」です。「はい、さんご。おし!さんご!じごく」という語呂合わせで覚えて下さい。覚えたくない方はコピペして下さい。

 

※追記2

会社の仲間たちも『どうぶつの森』 に夢中になっていて、楽しい昼休みを過ごせた。今年の忘年会もキャンプ場で開催されることが決まった。決まってない?